元彼と復縁したいけど別れ方によっては復縁は難しいケースとは?

元カレと別れた原因は?別れ方によって復縁が難しいケースがあります

元彼と復縁したいと思っても、やはり別れ方によってはかなりの確率で復縁できない場合も考えられます。

 

復縁できない別れ方とは、たいてい以下のようなものです。

 

・婚約破棄
・金銭トラブル
・浮気
・暴力

 

お金や金銭トラブルが原因で彼氏と別れた場合は、復縁できないと思って良いでしょう。

 

例えば、自分に多額の借金があったり、ギャンブルにハマってしまって浪費癖が抜けないといった理由で、振られた場合は確実に復縁は厳しいです。

 

金銭関係で別れを決意する男性は多いので、これについては気をつけないといけません。

 

それに、結婚しようと思って婚約していたのにも関わらず、別れてしまう場合がありますが、このケースもやはり復縁するのは難しいと言えます。

 

自分はいつでも受け入れる準備をしていても、元彼の気持ちが変わらないケースが多いです。

 

そして、浮気が原因で別れた場合にも、あなたは信用を失っているので、復縁するのは非常に難しいと言えます。

 

いくら浮気癖を自分で克服したといっても、信じてもらえないことがほとんどでしょう。

 

また、元彼から暴力を振るわれたことが原因で別れた場合には、復縁はできないと思った方がいいですね。

inserted by FC2 system