復縁するためには?復縁するために必要なこと!

復縁するためには?

彼氏と別れて失恋してしまい、復縁を望んでいるあなた。そのために見た目を変えるのは、どの程度の効果があるのでしょうか。

 

それは、逆の立場で考えてみればわかりますよね?

 

元カレと別れた原因が、服装のセンスや髪型、化粧など見た目の問題だった場合、イメージチェンジの手段として髪型を変えたり、ファッションセンスを磨いたり、化粧方法を変えることで見直させることは十分可能でしょう。

 

または、元々あまりに見た目にこだわらなさ過ぎた人なら、イメージチェンジを図ることで相手に新たな自分をアピールすることができますね。

 

ですが、別れた原因が全く別のところにあったなら、相手が髪型やファッションセンスを変えただけで「復縁したい。もう一度付き合いたい」なんて考えるでしょうか?

 

女癖が悪くて別れた、借金癖が治らず別れた、常に自分のことしか考えない自己中心的な性格に嫌気がさして別れた、他に好きな人ができた。

 

元彼と別れるのには様々な理由があります。元カレと復縁を望むなら、相手が「何に不満を抱いていたか」を知り、その部分を改善しなければ、受け入れてくれるはずがありませんよね。

 

元彼と復縁を望む場合に、まず一番最初にしなければならないのは、別れた原因をしっかり噛み締め、相手に気に入られる自分になる努力をすることです。

 

それらを改善する中で、自分自身に活を入れるため、気分を変えるためのイメージチェンジは効果的といえるでしょう。逆に、ただ見た目を変えただけでホイホイ復縁するような相手なら、今後も何度も同じことが起きる可能性が高いです。

inserted by FC2 system