元カレと復縁したいなら冷却期間を置こう!元彼とよりを戻すやり方

彼氏と別れてすぐの電話やメールは非常に危険

「元彼の声を聞きたい」、「元彼と話をしたい」と思うと、電話やメールをしたくなりますよね?

 

しかし、安易に電話やメールをすると復縁できなくなる可能性があるので、気をつけてください。

 

1回電話やメールをして、相手から反応がなかった場合、焦ってしまい、何度もしたくなります。

 

そして、何度も連絡をした結果、待っているのは着信拒否やメール拒否、アドレスや電話番号の変更です。

 

こういった結果になってしまう可能性があるので、本当に復縁したいのであれば、安易に電話やメールをするのは避けるべきです。

 

特に、別れてすぐの電話やメールは非常に危険ですから、止めてください。

 

もし、やってしまうと、本当に着信拒否やアドレス・電話番号の変更をされてしまう可能性が高いです。

 

仮に、こういった行動を取られた場合は、大人しく忘れた方が良いかもしれません。

 

着信拒否やアドレス・電話番号の変更というのは、顔を見たくない、声も聞きたくないという相手に取る手段です。

 

それをやられたということは、復縁できる可能性は非常に低いと思って良いでしょう。

inserted by FC2 system