元カレとよりを戻したいなら自分磨きをするべき?元彼との復縁を考える

彼氏と別れた前より素敵女子になって復縁を成功させよう

最近では、「女子力アップ」と言うキーワードが当たり前のように使われてますよね。もし、別れた彼と復縁したければ、焦る気持ちを抑えて、まずは自分磨きに気持ちを集中させましょう。

 

彼が忘れられなくて、胸が苦しくて、どうしようもなくて。気持ちは判りますが、感情のまますぐに「復縁して」と彼にせまっても、別れた頃と何も変わっていないあなたを見て、彼が復縁する気持ちになるでしょうか。ここは冷静になりましょう。

 

復縁したければ、彼にもう1度、「やっぱり○○が一番だな」と思わせるような女性に変わればいいのです。頭で判っていても、やっぱり難しいと思いますよね。けれど案外、簡単な事かもしれませんよ。何か趣味はありませんか?無ければ、新しく興味のある習い事を始めてみるのもいいですね。

 

好きな仕事をしているのであれば、仕事でもいいでしょう。何か、好きな事に没頭してみるのです。ひとつの事に向かって一生懸命な女性って、傍で見ていてもキラキラしています。お料理教室に通って、お料理を極めてみる。

 

写真が好きだったら、思い切ってひとりで撮影旅行に出てみる。いつもはダラダラしている仕事を、テキパキこなすようにしてみる。あなたが一生懸命になれる事を見つけて下さい。そして、もちろん、女子力をアップする為に、身だしなみも大切ですね。

 

エステサロンに通うなんて事はしなくても、せめてメイクやネイルには気を遣って欲しいものです。そんな姿はあなたが意識していなくても、実はおのずと彼の耳に届くものなのですよ。

inserted by FC2 system