本当に効く強力な復縁おまじないを紹介!元彼とよりを戻すおまじないとは?

元彼と復縁できるおまじないとは?

今回は復縁のおまじないを紹介していきたいと思います。

 

元彼との復縁についておまじないをする時は、十分に人にみられないように気をつけてください。元カレとよりを戻したいなら真剣におまじないをしている姿を人にみられてしまうと、かなり不審がられてしまうと思います。

 

元彼と復縁のおまじないは、場所は集中できる一人きりの部屋でこっそりと行いましょう。

 

まず、横幅2cm、縦幅15cmほどの和紙を用意します。和紙に赤いペンで復縁したい相手の名前を書いてから、和紙をひも状によじってください。

 

こよりになった和紙にアロマオイルや香水などを使ってバラの香りをつけます。pm11時になったら、和紙で作ったこよりを右手の薬指に巻いて蝶結びにしてから寝るようにします。

 

これを毎晩、復縁したい相手のことを考えて眠りについても、その相手が夢の中に現れない時には復縁できないとされています。

 

さらには風水的な復縁のおまじないの効果もあります。自分の部屋の南側をきれいに掃除していきましょう、そして、赤いものや水気のあるものを片づけて取り除いてください。復縁したい相手と良い関係だった頃の写真や幸せな思い出の残る記念品などをきれいにした南側に飾りつけます。

 

後は、南側を念入りに掃除しながら、日常生活を過ごして復縁したい相手からの連絡を待つというものです。もし、3ヶ月以内に相手からの連絡がこなければ、元カレと復縁できる可能性はかなり低いかもしれません。

 

最後に新聞紙を使った復縁のおまじないを紹介しましょう。新聞紙を10cmくらいの四角に切り抜いてください。

 

切り抜いた新聞紙には、復縁したい相手の名前を大きく書き、2日間、それを誰にもみられずにこっそり持ち歩いてみてください。3日目にその新聞紙を燃やし、灰を手のひらにのせます。

 

手のひらの灰をみつめて笑顔を浮かべ、「愛しい人、また、またね?」といってから、灰をふうっと吹き飛ばして終わりです。

inserted by FC2 system